日記生活始めました!



久しぶりに書きます(*_*)

最近何かと忙しくって全然書けてなかった(>_<)
ちなみに、2/28日はディズニーランドディズニーシー行ってきました(#^.^#)
久しぶりに行ったので結構楽しめましたが。。。天候が最悪でした((+_+))
その時の写真は後日まとめてアップします(^^♪

次は、3/14日。。。長男の卒園式でした(∩´∀`)∩
楽しみにしてて、何とか泣かないように見守ろうと思ったけど、嫁より自分が号泣してた。。。(~_~;)
保育園自体あまり大きく無く、子供も少ないんですが、なんと今回はうちの子が一人で卒園式でした(ノД`)・゜・。
本当は何人かで分けて話すセリフを一人で言い、そのセリフも私達家族には内緒で覚えて、当日完璧にやり遂げていたのです。。。泣けないわけがない(T_T)
ハンカチを持っていくのを忘れ、メッチャ鼻水も流しながら私一人号泣しておりました(>_<)
4月〜小学校行くんですが、地元出身は先輩方だけで同級生がおりませんので、仲良くやれるかすごく心配です(ノД`)・゜・。
その時の写真も後日まとめてアップしておきます(^^♪

後は最近為替に興味を持ち、バイナリーオプションだったけかな($・・)。。。ちょっと挑戦してみたのですが、結構難しいですね。。。(;^ω^)
それに関しては今後もっと勉強していきたいと思います。

今回文章ばかりでしたが、次回は写真ばかりかもしれません(;^ω^)
それではまた('◇')ゞ







お疲れ様です(p_-)

最近、何かと仕事の事やプライベートで忙しくて日記書けてなかった(>_<)
ちょっと書く内容をまとめて、近いうちにアップしますので通りすがりでも見て頂けたら幸いです(;^ω^)

結構久しぶりに書きます(;^ω^)

最近、何かと忙しくて全然書けてなかった(*_*)
習慣にするのも大変な事ですね。。。
最近は忙しさにかまけて、トレーニングの方も若干疎かになっておりました(T_T)
そこで!!友人とドンキに行ってお買い物をしていると、いいものを見つけました👇IMG_0777[1]
EMSマッスルフィットネス💛
。。。本当はこのような物に頼りたくはなかったのですが、時間が無い時や長時間の運転時はマジ最高です♫
価格がなんと!!1000円(^^♪
メッチャ安かったので、何となく衝動買いしちゃいました(;^ω^)
これを毎日続けて、割れた腹筋をアップしていこうかな~。。。おじさんの腹筋なんてあまり見たくないかな(*_*)

今日もこれから帰宅ですので、お腹に付けながら帰りま~す。


ちょっと久しぶり(;´∀`)

ちょっと忙しくて書けてませんでした(+o+)
最近のことを記載します♪
2/14(土曜)バレンタインデー💛
無いかと思っていた嫁からチョコ頂きました💛小さいけど嬉しかった(#^.^#)
嫁とは最近と言うか、もうかれこれ夜の生活も無く、私の仕事の関係上あまり会話も無かったので、
今回は無いと思っていたのですがありました♪甘いものが大好きなので感謝します(^^♪👇
IMG_0752[1]

2/17(火曜)長男の保育参観🎶
この日は夫婦で長男の保育参観へ行ってまいりました(#^.^#)
今回が最後の参観日になるので、ちょっと寂しい気持ちもありますが、成長してるなって感じました(∩´∀`)∩
ちなみに長男です(=゚ω゚)ノ👇
IMG_0754[1]
ちなみに、この日の給食は白身魚のフライと千キャベツ・麩入りの味噌汁でした(^^♪👇
IMG_0757[1]
3月は卒園式が有るので、今から泣かないように心構えをしておかなきゃ(>_<)

以上近況報告でした♫


今日は1日お疲れ様です(-_-)zzz

昨日、うちの子と嫁の妹の子と計5人を少しの時間ですが1人で相手をしており、方やおんぶに抱っこ。。。
方や肩車。。。方や鬼ごっこ。。。と挙句の果てに背中を痛めてしまい、夜全然眠れなかった((+_+))
本気で疲れた(>_<)
メチャメチャ汗だくで遊んでました(;´Д`)
その状態で今日仕事だったので、メチャ眠かったzzZ
でも明日は休みなんだよね💛
。。。長男の参観日だけど(;´Д`)保育園生活最後の参観日なのでピシッとしていかなきゃ(´ー`)
話は飛びますが、昨日眠れなかったので映画を見ました♪
「土竜の唄」(∩´∀`)∩結構面白かった(^^♪
何か、「生田斗真」が演じる「潜入捜査官REIJI」がおバカさんだけど、不器用なリにも男を感じさせてくれてました♫
また、「堤真一」演じる日浦匡也こと「クレイジーパピオン」はかっこよかった🎶
あとは、「仲里依紗」演じる若木純奈💛。。。あんな彼女が欲しいかも💛。。。お互い既婚ですけど(;^ω^)
そんなこんなでザックリですけど、面白かった(#^.^#)
結構見た人もいると思うけど、見てない人は見てみるといいと思うよ♪
ではまた(=゚ω゚)ノ


